Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220511)
リリースノート(20220511)
お知らせ

2022年5月11日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


 ・一斉送信機能で最大人数の30人を超えて申請した場合のダイアログの文言を変更をいたしました。
 ・BOX自動保管画面の操作を操作履歴に残るように改修いたしました。
 ・マイページのレイアウトについてメニューと件数表示のサイズ調整が可能になりました。
 ・利用者のサイドメニューの表示を調整いたしました。
 ・一部日付印の表示を調整いたしました。


■不具合修正


・長期保管に新規登録した外部文書をダウンロードしたときエラーが発生する不具合を修正いたしました。
・一部社外企業との回覧にて社外企業内で引戻しを行うと引戻しができていない不具合を修正いたしました。
・ゲストユーザーを含む回覧に関して軽微な不具合を修正いたしました。
・通知メールから文書表示する際の認証機能とログイン状態を保存するがONのとき

回覧完了メールから文書が確認できない不具合を修正いたしました。
・タイムスタンプ付署名フラグがOFFの企業も便利印割当て時にタイムスタンプ設定が表示される

不具合を修正いたしました。
・使用するストレージからローカルを外したときプレビュー画面から捺印履歴を付けてダウンロードできなくなる

不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220506/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る