Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20230222)
リリースノート(20230222)
お知らせ

2023年2月22日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
 ・Onedrive for Businessを利用可能にいたしました。
 ・長期保存キャビネットのインデックスでプルダウンが選択できるようにいたしました。
 ・ログイン画面のパスワード表示をに変更いたしました。
 ・コメント/ふせん項目のコメント欄の文字数を制限いたしました。


■不具合修正

 ・一部社外回覧で引戻しを行った後に回覧を承認した場合、回覧が完了する不具合を修正いたしました。


■利用者名簿
・「グループなし」から「部署なし」に文言を変更いたしました。


■掲示板
・スマフォブラウザのUIデザインを一新いたしました。


■スケジューラ
・設備が選択されている予定にアイコンを表示するようにいたしました。
・非公開に設定されている予定にアイコンを表示するようにいたしました。
※他の利用者には予定は表示されません。
・非公開に設定されている予定でも「設備予約」では表示されるようにいたしました。
※日時のみが表示されます。
・時刻のみに設定されている予定にアイコンを表示するようにいたしました。
※他の利用者には時刻と、アイコンが表示されます。
・種別登録時に、色を変更せずに登録が出来ない不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/リリースノート20230216/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る