Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20211015)
リリースノート(20211015)
お知らせ

2021年10月15日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。

機能改善


 管理者
 ・管理者画面の部署・役職項目の部署タブでをドラッグ&ドロップで部署の移動をできるような対応を行いました。
 ・利用者側で登録されているテンプレートを管理者側で一覧で確認できるような対応を行いました。
 ・管理者画面の長期保管のアイコンを変更の変更を行いました。
 ・外部連携からBOX自動保管に名称変更を行いました。
 ・部署名入り日付印のレイアウトで空白判定を行えるように変更しました。

 利用者
 ・新規作成画面のファイルをアップロードしていないとき、印鑑パレットの読み込みをしないように変更しました。
  ※文書をアップロードすると印鑑パレットが表示されます。
 ・承認者でも登録されている閲覧ユーザーを確認できるような対応を行いました。
 ・新規登録されるユーザーの初期表示画面を「マイページ」に変更しました。

不具合修正


 管理者
 ・利用者操作履歴のCSV出力が文字化けする不具合の修正を行いました。
 ・管理者の利用状況をクリックすると、一瞬コードが表示される不具合の修正を行いました。
 ・多要素認証コードの再送信をすると、操作履歴に再送信ログが2回表示される不具合の修正を行いました。
 ・回覧一覧から文書を削除できない不具合の修正を行いました。
 ・「パスワードをお忘れですか?」の遷移後のパスワード変更画面の修正を行いました。

 利用者
 ・日付印の日付位置がずれる不具合の修正を行いました。
 ・アドレス帳の「承認ルート」タブでの検索結果の不具合の修正を行いました。
 ・承認メールから文書を開いたとき、捺印角度を0に登録しても状態が保存されていない不具合の修正を行いました。

▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01210928/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る