Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20211110)
リリースノート(20211110)
お知らせ

2021年11月10日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。

■機能改善

 ・接続IP制限でIPアドレスを範囲指定で登録できるように変更いたしました。
 ・回覧先設定のアドレス帳のマークの表示を大きくいたしました。
 ・メッセージに登録できる文字数を500文字に変更いたしました。
 ・メールから文書をみるときの認証のログインIDに大文字を小文字と判定されるよう変更いたしました。
 ・ゲストユーザーに回覧されている時に引き戻しができるように変更いたしました。

 ・回覧中に捺印またはテキスト追加が行われた際、一部ユーザーで文書に不整合が発生する場合があったため、

  ダウンロードできないように変更いたしました。

 ※差戻した文書を差戻しされたユーザーでも確認できるように変更しましたが、
  お問い合わせが多数あったため機能を改善前に戻しました。

■不具合修正

 ・IEで捺印台帳のカレンダーが選択できない不具合を修正いたしました。
 ・アドレス帳を使って回覧を行うと閲覧者に承認者と同名のユーザーを追加できる不具合を修正いたしました。
 ・メールから文書を開いた場合、回覧設定からプレビュー画面に戻ると印鑑が表示されなくなる不具合を修正いたしました。
 ・閲覧ユーザーがメールから文書をみるときアクセスコードで保護されていない不具合を修正いたしました。
 ・承認者が宛先を追加する場合、ユーザーの名前を入力すると検索候補が全件表示される不具合を修正いたしました。
 ・テキスト追加で半角スペース2回入力すると確定時に改行される不具合を修正いたしました。
 ・承認者が引戻しを行った際に閲覧ユーザーが削除されないように変更いたしました。
  ※申請者が引戻しを行った場合は閲覧ユーザーは削除されます。
 ・パソコン決裁CloudからShachihataCloudに回覧した時受信一覧及び完了一覧に表示されない不具合を修正いたしました。

▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01211102/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る