Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220602)
リリースノート(20220602)
お知らせ

2022年6月2日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・長期保管機能を長期保存キャビネット機能に名称を変更いたしました。
・保護設定の文言を調整いたしました。
・添付ファイルの容量が超えたときのエラー文言を変更いたしました。
・アプリ利用設定のUIを変更いたしました。
・氏名印の最大文字数を6文字に変更いたしました。

詳細はこちら
https://help.dstmp.com/news/01220602/

・GoogleDriveについて共有フォルダからのアップロード及び、共有フォルダへのダウンロードを行うことができるようにいたしました。
・トライアル申込メールの内容を変更いたしました。


■不具合修正


・一斉送信で回覧を申請したとき件名・メッセージ欄にコメントを入力すると一番下の承認者にのみコメントが表示される不具合を修正いたしました。
・CSV取込時に空でファイルを取り込むと処理が完了しない不具合を修正いたしました。
・共通アドレス帳でCSV取込を行うとき既存の共通アドレス帳が全件削除されないよう変更いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220526/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る