リリースノート(20220623)
メンテナンス

2022年6月23日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・ファイルアップロード時に大文字の「.PDF」を小文字「.pdf」に変更するようにいたしました。
・利用者の長期保存キャビネット内でインデックスの作成及び更新をできるようにいたしました。
・申請者が差戻しされて再申請した際のダイアログの文言を変更いたしました。
・管理者操作履歴および、利用者操作履歴のcsv出力において項目名も出力されるようにいたしました。
・「ふせん」タブの表示で付箋をクリックした際に指定のページに遷移するようにいたしました。
・スマートフォン上の承認依頼メールから文書を確認する際に、スマホアプリへ遷移するようにいたしました。


■不具合修正


・5文字以上の氏名印を登録した際に日付印として集計される不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧で「最終承認者から直接社外に送る」を有効にしても
メールからみたときに適用されない不具合を修正いたしました。
・2カ月以上前の文書に長期保管インデックスが保存できない不具合を修正いたしました。
・SAML契約企業がログインするとき利用者操作履歴にログイン履歴が残らない不具合を修正いたしました。
・回覧の再通知の動作を修正いたしました。


■office捺印


・PDFViewerで文書を回転させてから捺印すると、印面が不自然な場所に表示される不具合を修正いたしました。
・捺印取り消しを使用した際印影画像は消えるが、プロパティ情報が残る現象を修正いたしました。
・office捺印で捺印したファイルを、office捺印がインストールされていないPCのAcrobat Readerで印面プロパティを
表示させるとプロパティ画面が表示されずAdobeのインストールの画面になる現象を修正いたしました。
・PDFViewerのプレビュー表示をシヤチクラと同様に横幅に合わせた表示となるようにしました。
・Adobe AcrobatDC, Gaaihoで印面の選択ダイアログを省略する設定にした場合、直前に捺印した印影が
選択されるようにいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220617/