Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220722)
リリースノート(20220722)
お知らせ

2022年7月22日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・スマホブラウザ画面で添付ファイル機能を実装いたしました。
・部署名入り日付印の作成可能な色の調整を行いました。
・捺印設定の文言の修正いたしました。
・スケジューラで日付をまたいだスケジュールのスケジュール表示方法を変更いたしました。
・スケジュールの通知状況に関わらず、メール・PUSH通知を受け取らない設定ができるように機能の追加を行いました。
・スケジューラで利用者の並び順を変更出来るように機能の追加を行いました。
・利用者名簿を画面遷移からモーダル表示に変更いたしました。
・利用者名簿に備考欄を追加いたしました。
・個人設定に備考欄を追加いたしました。


■不具合修正


・メール受信設定のレイアウトが画面幅によって崩れる不具合を修正いたしました。
・一部企業でアドレス帳のお気に入り編集で利用者を追加するとゲスト扱いで登録される不具合を修正いたしました。
・長期保管の自動保管の取り込み順がおかしい不具合を修正いたしました。
・終日のスケジュールに「終日」が表示されるように修正いたしました。
・スケジューラのカテゴリの色をパレットで選択ができるように修正いたしました。
・掲示板のカテゴリ作成・編集時における所属メンバー一覧作成の所属メンバー選択を部署毎に行えるように
修正いたしました。
・掲示板のカテゴリ作成・編集時における所属メンバー一覧作成の所属メンバー選択に部署を選択できるように
修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220714/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る