Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220804)
リリースノート(20220804)
お知らせ

2022年8月4日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・差戻し、引戻しを行ったときタブから文書を消すことができるように変更いたしました。
・長期保管のキャビネットで権限を持っていないフォルダの表示を変更いたしました。
・ふせん機能で利用者設定のデフォルトを有効状態に変更しました。


■不具合修正


・文書アップロード時にレイアウトが崩れる場合がある不具合を修正いたしました。
・一斉送信をONにしたあとOFFにするとアドレス帳の項目が増える不具合を修正いたしました。
・一括捺印で一部の共通印と便利印を文書の下部分に押すことができない不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧で差戻し後に引戻しを行うとエラーが発生する不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧で差戻し後に承認すると文書が消える不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧で承認側の企業が長期保存できない不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧を長期保存したときサムネイルの画像が最新でない不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220728/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る