Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220825)
リリースノート(20220825)
お知らせ

2022年8月25日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・マイページのアイコンバーのレイアウトを変更いたしました。
・一括捺印のメニューの位置を変更いたしました。
・テンプレートのメニューの位置を変更いたしました。
・回覧完了テンプレートの名称、メニューの位置、仕様を変更いたしました。
・一括捺印時の操作履歴を取得するようにいたしました。
・設備の予約状況が分かる 設備スケジューラをリリースいたしました。
▼設備スケジューラの操作方法はこちら
https://help.dstmp.com/help/scheduler-facility/


■不具合修正


・利用者のテンプレート保存一覧で検索ボタンを押しても検索できない不具合を修正いたしました。
・複数ファイルをアップロードした場合も改ページプレビュー画面に遷移できる不具合を修正いたしました。
・文書申請時にアドレス帳から「もっと見る」を押したときユーザーが表示されない不具合を修正いたしました。


■Office捺印
・ Adobe Acrobat DCの64bit版で捺印が行えない不具合を修正いたしました。
・Gaaihoでの捺印実施時に捺印プロパティのファイル名に記入していない文字が
 表示される不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220819/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る