Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20221102)
リリースノート(20221102)
お知らせ

2022年11月2日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善

・管理者メニューの表示を変更いたしました。
・承認者のコメント入力欄の調整をいたしました。
・長期保存で企業名フォルダに文書を新規登録をする場合、登録者のみ確認できるようにいたしました。

・企業間回覧時に、承認企業側の「最終承認者から直接社外に送る」の初期値は、申請者側の設定に依存するように改修いたしました。


■不具合修正

・差戻されたユーザの前のユーザが受信一覧で文書が表示されない不具合を修正いたしました。
・表示設定の回覧文書の詳細情報をコメントに設定したとき、コメントが表示されない不具合を修正いたしました。
・印面登録数が最大のとき便利印も印面追加できなくなる不具合を修正いたしました。
・テンプレート機能でテンプレートの項目を入力すると後ろの項目が消える不具合を修正いたしました。
・管理者の回覧一覧から長期保存インデックスの日付を確認するとき表記が崩れる不具合を修正いたしました。


■掲示板
・掲示板ロール設定にてカテゴリの追加、トピックの投稿ができないロールを作成できるようにいたしました。


■ToDo
・完了タスクを完了日の降順で表示するようにいたしました。
・完了タスクに完了日と完了理由を表示するようにいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/02221027/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る