リリースノート(20220908)
お知らせ

2022年9月08日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・操作履歴の表示処理速度を改善いたしました。
・長期保存に関する動作について一部速度改善いたしました。
・長期保存キャビネット一覧で文書を削除するとき、処理が完了するまでは画面を操作できないようにいたしました。
・閲覧ウィンドウのレイアウトを一部調整いたしました。
・スマホブラウザのレイアウトを一部調整いたしました。
・テンプレート入力画面にテンプレート保存一覧に戻るボタンを追加いたしました。
・テンプレートで新規登録時に最終更新日欄に日時を登録するようにいたしました。


■不具合修正


・企業間の回覧を長期保存したとき、一部の文書が長期保存からのダウンロードに失敗する不具合を修正いたしました。
・監査用アカウントで設定画面を開くとエラーが出る不具合を修正いたしました。
・文書が複数ある回覧を回覧メールから開いて右端の文書タブを押下するとタブの位置が入れ替わる
不具合を修正いたしました。
・新規作成画面を更新すると別のページにリダイレクトする不具合を修正いたしました。
・新規作成時にアップロードした文書をタブから消せない不具合を修正いたしました。
・一部条件下で添付ファイルのボタンが表示されない不具合を修正いたしました。
・長期保存キャビネットから文書削除時にエラーが表示される場合がある不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220902/