Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20220921)
リリースノート(20220921)
お知らせ

2022年9月21日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善


・一括で長期保存する際にもキャビネットを選択できるように変更いたしました。
・受信専用企業の管理者メニューの表示を変更いたしました。
・宛先回覧設定のアドレス帳画面で内線番号の表示を非表示に変更いたしました。
・ToDoのWBSにおいて「完了予定日」 が過ぎているタスクの左側に炎マークが表示されるようにいたしました。
・ToDoにおいてタスクを完了するときに、完了日の指定と完了理由が記載できるようにいたしました。
・名刺をデータ化して保管可能な「名刺フォルダ」機能をShachihata Cloudの標準機能として表示されるようにいたしました。
・文書に付与される証明書の差し替えを行いました。
https://help.dstmp.com/news/02220922/


■不具合修正


・利用者側で削除した文書が管理者では長期保存できない不具合を修正いたしました。
・一部企業で利用者操作履歴のCSVが出力できない不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01220916/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る