Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20230309)
リリースノート(20230309)
お知らせ

2023年3月9日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
 ・アクセスコードの文字数を最大12文字まで設定できるようにいたしました。
  ※ランダムでこちらで生成されるものについては6文字のまま変更はありません。
 ・保護設定のアクセスコードのデフォルト値を社内と社外で分けて設定できるようにいたしました。
 ・一括配信の「文書作成」ボタンの位置を右上に変更いたしました。
 ・一括配信のCSVの項目でアクセスコードを設定できるようにいたしました。
  ⇒ 「accesscode」:社内用のアクセスコードの項目。(12文字まで入力可能)
 「outside_accesscode」:社外用のアクセスコードの項目。(12文字まで入力可能)
  ※何も入力しなかったら設定されません。
  ※「1」と入力するとシステム側でランダムで生成されます。


■不具合修正

 ・引戻しを行っても承認者が追加した閲覧ユーザーが削除されない不具合を修正いたしました。
 ・デフォルトフラグが入っていても部署名入り日付印が登録できない不具合を修正いたしました。
 ・スマホブラウザで申請者に差戻しされた際、申請者で件名が変更できない不具合の修正をいたしました。
 ・Myページに名刺フォルダが表示されている不具合を修正いたしました。
 ・契約サイトのクレジット決済にて購入処理中、特定のエラーが発生した場合、契約状態にならないにも関わらず、
 クレジット決済処理が実施される不具合を修正いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/リリースノート20230301/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る