Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20230524)
リリースノート(20230524)
お知らせ

2023年5月24日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
・一括承認の一部文言を変更いたしました。
・一括承認の操作履歴を取得できるよう改修いたしました。
・長期保存キャビネットのインデックス更新の文言を一部変更いたしました。
・ログイン画面にて、利用者ログイン画面には管理者のログインリンクを、管理者画面には利用者のログインリンクをそれぞれ設置いたしました。
・管理者画面にて役職をCSV出力した際のファイル名を変更いたしました。


■不具合修正
・テキスト追加に関する軽微な不具合を修正いたしました。
・企業間回覧のダウンロードに関する軽微な不具合を修正いたしました。
・合議の回覧で差戻しを行う際の不具合を修正いたしました。
・スマホブラウザにてメールから文書を開いた際の不具合を修正いたしました。
・スマホブラウザにて一部のプレビュー画面にふせんが表示されていない不具合を修正いたしました。


■掲示板
・投稿と編集時に「内容」を記入しなくても投稿や更新ができるよう改修いたしました。


■ササッと勤怠
・一部の画面表示に関する改修を行いました。


■経費申請
・管理者のログの表示に関する不具合を改修いたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/r20230518/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る