Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20240327)
リリースノート(20240327)
お知らせ

2024年3月27日に下記の内容にて機能改善、不具合改修を行う予定となっております。
※下記の改修予定の内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。


[2024年3月28日 15:00追記]
下記の内容にて2024年3月28日に機能改善、不具合改修を実施致しました。
変更箇所に関しては取消線にて記載しておりますのでご確認ください。
事前告知から追加した箇所に関しては太字にて記載しておりますのでご確認ください。


■新機能
・アンケートの作成や回答、集計が簡単に行えるアンケート機能のβ版のリリース。


■機能改善
・申請時に長期保存フォルダ設定にて設定したフォルダを回覧完了前に削除した場合、
 企業名フォルダ直下に保存されるように改修。
・回覧の再利用がメールからもできるように改修。


■不具合修正
・ゲストユーザーからトライアル環境及び本番環境に切り替えた際に管理者画面に部署・役職のタブが
 表示されない不具合の修正。
・アドレス帳から回覧先を登録する際に同一ドメインのユーザーを登録できてしまう不具合の修正。
・合議回覧にて承認の操作が競合した場合、最終承認時の署名が付与されてしまう不具合の修正。
・一部の削除されたユーザーが捺印していた印面をプレビューで確認した場合、印面のプレビュー情報が取得できる不具合の修正。
・差戻しがされた文書をメールから開いた際にインデックスの項目が表示されない不具合の修正。
・回覧設定画面で承認者がお気に入りを開いた際に一部条件下にてアドレス帳が表示される不具合の修正。
・一部のゲストユーザーにて受信一覧から差戻しができない不具合の修正。


■スケジューラ
・予定タイトルが256文字まで入力できるように改修。
・グループを選択すると「630」というグループが表示される不具合の修正。
・予定を表示する利用者の表示不具合の修正。
・全社用タブに全社用とは別の共同スケジューラが表示される不具合の修正。


■ナレッジ共有
・下書き一覧から開いたトピックの場合、一時保存でホーム画面へ遷移してしまう不具合の修正。
・投稿後、一時保存後のダイアログを廃止。
・複数キーワードでand検索ができるように改修。
・キーワード検索にてコメントも検索対象となるように改修。
・検索時に検索範囲や検索方法の設定を行うことができるように改修。


■経費申請
・様式設定にて対象合計金額を一旦設定すると、上限値が変更できない不具合の修正。
・支払処理のヘッダーに摘要項目を追加。
・支払処理のプレースフォルダに事業者区分、支払日、振込手数料区分を追加。
・明細部の予算コード及び負担部署に検索機能を追加。
・乗換案内の出発地、目的地が入力されず検索した場合、エラーメッセージが表示されるよう改修。
・利用者の登録時に口座番号をクリアした場合エラーとなる不具合の修正。
・複数ページがあった際に2ページ目以降の${証票}の末尾が1ページ目の値を示している不具合の修正。


■スマホアプリ
新しいバージョンの利用が可能となっております(ver.1.1.44)
・ふせん機能が使えるように改修。
・一度ログインするとログアウトしても通知とバッチが表示される不具合の修正。
・差戻し時のコメントが反映されない不具合の修正。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/r20240321/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る