シヤチハタ定型レイアウトの共通印作成フォーム リリースのご案内
お知らせ

この度、シヤチハタの定型レイアウトで役職印・角印の作成が可能となりましたのでご案内をさせていただきます。
従来のお手持ちの印鑑の捺印見本を基に作成を行う印鑑とは違い、定型レイアウトで作成を行うため、
Web上で簡単にお申し込みが完了致します。


詳細は下記の通りです。


■対応日:9/8(木)~


■詳細:【役職印】【角印】をシヤチハタの定型レイアウトで作成が行えます。
Web上の専用申し込みフォームで、印鑑の種類や印面文字、大きさを選択するだけで簡単にお申し込みを完了できます。
実物の印鑑が無くても共通印を作成することができ、電子化する印鑑の幅も広がります。
※定型レイアウトでお申込みされた印鑑は、お申込みより2営業日程度で作成されます。


■金額について
1印鑑月額110円/人
※通常の印鑑と同様にユーザーに割り当てを行った段階で課金対象となります。


■定型レイアウト印鑑 作成のお申し込み方法について
管理者画面メニュー_全体設定_共通印設定_シヤチハタ定型のレイアウトで役職印・角印データを申し込む
上記より、申し込みフォーム画面に遷移してお申し込みをお願いいたします。


▼ヘルプサイト
https://help.dstmp.com/help/commonmarksetting-s/


この機会にぜひご利用ください。