Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20221110)
リリースノート(20221110)
お知らせ

2022年11月10日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
・捺印台帳から無効ユーザーの捺印情報も出力されるようにいたしました。
・閲覧ユーザーを追加したユーザー以外のユーザーからも削除できるようにいたしました。


■不具合修正
・監査用アカウントに初期パスワード設定メールを送信できない不具合を修正いたしました。
・利用者操作履歴で長期保存キャビネット文書の削除の詳細履歴が取れていない不具合を修正いたしました。
・回覧メールから文書を開いたときにふせん機能を使用できない不具合を修正いたしました。
・捺印台帳CSV出力で当日分の捺印が2回出力される不具合を修正いたしました。


■スケジューラ
・スケジュールの公開範囲を利用者毎に設定できる機能をリリースいたしました。
▼操作方法はこちら
https://help.dstmp.com/help/scheduler-publicsettings/
・スケジュール登録画面のUIデザインを一部変更いたしました。
・スケジュール編集画面のUIデザインを一部変更いたしました。
・グループスケジューラでは非公開スケジュールを登録できないようにいたしました。
・繰り返しスケジュールにて一括でスケジュールを編集できるようにいたしました。
・利用者選択欄での検索機能の操作性を改善いたしました。
・自分自身の並び順も変更できるようにいたしました。


■スマホアプリ
・スマホアプリからWEBブラウザのスケジューラを開けるようにいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01221102/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る