Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20221117)
リリースノート(20221117)
お知らせ

2022年11月17日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
・長期保存キャビネット画面の読み込み時の動作を調整いたしました。
・日付型項目の入力をカレンダーのみに変更いたしました。


■不具合修正
・利用者の個人設定でパスワードを変更しても有効期間内に設定変更の案内が来る不具合を修正いたしました。
・一部企業間の回覧で受信一覧に件名が表示されない不具合を修正いたしました。
・一部ユーザーで印面登録なしで利用状態を有効にできる不具合を修正いたしました。
・長期保存キャビネットから新規登録時に日付型インデックスに日付が表示されない不具合を修正いたしました。
・テンプレートデータ出力から回覧のダウンロードが失敗する不具合を修正いたしました。


■ポータル
・全社用タブの画面レイアウトの調整を行いました。


■掲示板
・同名の添付ファイルをアップロード出来ない不具合を修正いたしました。


■スケジューラ
・スケジュール登録画面のUIデザインの調整を行いました。
・スケジュール編集画面のUIデザインの調整を行いました。
・ToDoから連携されたスケジュールの詳細画面の調整を行いました。


■ToDo
・受信一覧から文書を開き、捺印が出来るようにいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01221110/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る