Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20221125)
リリースノート(20221125)
お知らせ

2022年11月25日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善

・電子署名の付与タイミングを設定できるように追加改修いたしました。
・閲覧ユーザーお気に入り登録画面の表記を調整いたしました。
・添付ファイル機能から同名ファイルをアップロードできないようにいたしました。
・グループウェア専用利用者の設定画面から代理承認依頼の項目を非表示にいたしました。


■不具合修正

・一部回覧で差戻し依頼をしても差戻し承認ボタンが表示されない不具合を修正いたしました。
・回覧一覧画面から回覧完了の文書を検索するとき検索項目に13月と表示される不具合を修正いたしました。
・複数タブある回覧にテキスト追加で文字色変更をすると別のタブのテキストの色も変わる不具合を修正いたしました。
・通常のユーザーと合議を含む回覧で合議の承認者から差戻しができない不具合を修正いたしました。


■掲示板
・カテゴリにサブカテゴリを追加出来るようにいたしました。
▼「掲示板」の操作方法はこちらから
https://help.dstmp.com/help/portal-bulletin/


■スケジューラ
・スケジュール登録画面のUIデザインの調整を行いました。
・スケジュール編集画面のUIデザインの調整を行いました。
・スケジュール詳細画面のUIデザインの調整を行いました。
・利用者の並びを登録順から文字コード順に変更いたしました。
・カテゴリ設定にてカテゴリをダブルクリックしないと表示できない不具合を修正いたしました。


■ファイルメール便
・デザインをリニューアルいたしました。
▼「ファイルメール便」の操作方法はこちらから
https://help.dstmp.com/help/filemail/


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01221121/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る