Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ 【障害情報】復旧:承認ルートを使用した回覧で完了一覧に移動しない事象が発生しております
【障害情報】復旧:承認ルートを使用した回覧で完了一覧に移動しない事象が発生しております
障害報告

2023/1/18(水)から承認ルートを使用した回覧において、
捺印や承認は正常に行え、完了しているにも関わらず、
[完了一覧]に文書が表示されず、[受信一覧]に表示されている事象が発生しております。


誠に恐れ入りますが、対応まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



2023/1/19(木) 15時30分頃、承認ルートを使用した回覧において、
捺印や承認は正常に行え、完了しているにも関わらず、
[完了一覧]に文書が表示されず、[受信一覧]に表示されている事象につきまして、改修が完了いたしました。


上記の事象が発生した回覧につきましては、発生当時回覧完了メールの送信はされておらず、
弊社での処理のタイミングで送信がされております。
なお、弊社の処理により、実際の最終承認日時と[完了一覧]の回覧完了日時の表示で、誤差が生じております。
正しい承認完了日時をご確認いただく場合、[回覧履歴]にて最終承認の履歴をご確認ください。


この度は、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
今後とも当社サービスをご愛顧くださりますよう、よろしくお願いいたします。


お知らせ一覧にもどる トップへ戻る