Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20230315)
リリースノート(20230315)
お知らせ

2023年3月15日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
 ・経費申請で承認ルートとの紐づけ設定をできるようにいたしました。


■不具合修正

 ・一部の差戻し回覧で、件名を変更しても回覧メールの件名表記が変わらない不具合を修正いたしました。
 ・件名がある回覧にナンバリング印を押すと、採番台帳でファイル名が消える不具合を修正いたしました。
 ・申請者に差戻しをした時、次の承認者を回覧設定画面から削除できない不具合を修正をいたしました。
 ・文書申請時、文書申請画面から戻るボタンでプレビューに戻るときに署名が付与されてしまう不具合を修正いたしました。
 ・シンプルモードの印面数に便利印が含まれる不具合を修正いたしました。
 ・シンプルモードで文書のダウンロードをした時に操作履歴を取得できない不具合を修正いたしました。
 ・経費申請にて申請/精算一覧から承認ができない不具合を修正いたしました。
 ・経費申請にて添付ファイルが10個を超えた時に画面が落ちてしまう不具合を修正いたしました。


■スケジューラ
・スマフォブラウザのUIデザインをリニューアルいたしました。
・「スケジュール」から「予定」に文言を変更いたしました。
・共同スケジューラでも部署から参加者を追加出来るようにいたしました。
・カレンダー画面から予定の追加出来るようにいたしました。


■ToDo
・スマフォブラウザ版をリリースいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/20230309-2/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る