Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20230330)
リリースノート(20230330)
お知らせ

2023年3月30日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善
 ・ログイン画面のデザインを変更いたしました。
 ・捺印台帳出力の処理速度を改善いたしました。
 ・タイムカードの時刻登録の操作ログを取得するようにいたしました。


■不具合修正

 ・SAML企業で外部ストレージを選択するとリダイレクトしてダウンロードできない不具合を修正いたしました。
 ・テンプレートで項目に数値を11桁以上入力すると決定ボタンが押せなくなる不具合を修正いたしました。
 ・新規で作成されたユーザーを代理承認者に設定できない不具合を修正いたしました。
 ・ゲストユーザーに捺印必須設定が適用されていない不具合を修正いたしました。


■スケジューラ
 ・詳細欄にURL記載した場合、詳細画面でURLリンクとして使用出来るようにいたしました。
 ・スマフォブラウザにてアラートアイコンが日付に被ってしまう不具合を修正いたしました。


■掲示板
 ・掲載内容終了一覧の保持期間を1年間に変更いたしました。
 ・掲示板ロール設定画面で、他利用者の投稿の編集、削除権限を設定できるようにいたしました。


■利用者名簿
 ・検索対象に部署が含まれてしまう不具合を修正いたしました。


■名刺フォルダ
 ・自分の名刺の下の「更新」ボタンを「編集」ボタンに文言を変更いたしました。
 ・自分の名刺にて名前と会社名にフリガナの項目を追加いたしました。
 ・自分の名刺共有のURL画面で表示される項目の順番と文言を変更いたしました。
 ・管理者の名刺一覧画面上に表示されている項目の順番を変更いたしました。


■経費申請
 ・経路検索の交通手段「飛行機」を初期画面へ移動し、詳細検索設定の条件を見直しました。
 ・状況区分に「未精算」を追加し、未精算分の事前申請書を分かりやすくいたしました。


■スマホアプリ
 ・ログアウト時にユーザーのメールアドレスをログイン画面に保持するようにいたしました。
 ・受信一覧からアプリを開いたときに、文書の件数が更新されるようにいたしました。
 ・合議の回覧をスマホアプリから承認すると一部の回覧で捺印が上書きされる不具合を修正いたしました。


■Office捺印
 ・捺印台帳CSVを出力し、捺印履歴を確認できるようにいたしました。


▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/20230315/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る