【標準機能】「名刺フォルダ」リリースのお知らせ
お知らせ

この度、名刺をデータ化して保管可能な「名刺フォルダ」機能をShachihata Cloudの標準機能としてリリース致します。
詳細は下記の通りです。


■リリース日:9/22(木)


■機能概要
名刺画像・会社名・氏名・メールアドレス・住所などをShachihata Cloud上に登録し、
個人の名刺フォルダとしてご利用いただけます。
名刺情報はCSVで一括登録もでき、手間なく過去の名刺も登録が行えます。
※Shachihata Cloudスマホアプリからの名刺の登録は10月末頃対応予定です。


また、受け取った名刺を登録するだけでなく、自身の名刺情報をQRコードやリンクにして相手に送付ができ、
オンライン商談時やメール送信時などでも気軽に名刺を渡すことが可能です。
会社名・部署・役職などで検索も行えるため、必要な名刺情報も簡単に見つけ出すことができます。


名刺のデータ化で検索の手間やファイリングの手間をなくすことで、業務効率化につながります!

標準機能で無料でご利用いいただけますので、この機会にぜひご利用いただけますと幸いです。

※なお、Shachihata Cloudの標準機能としてリリースを行うため、名刺フォルダ機能の非表示対応はできかねますので
ご了承ください。


▼「名刺フォルダ」ヘルプサイト
https://help.dstmp.com/help/name-card/