Shachihata Cloud ヘルプサイト お知らせ リリースノート(20211117)
リリースノート(20211117)
お知らせ

2021年11月17日に機能改善及び不具合修正の対応を行いました。


■機能改善

 ・電子署名付与されている場合、承認者が捺印またはテキスト追加の操作を行ったときダウンロードボタンを

  非活性にするように変更いたしました。
  ※電子署名がない場合は、捺印またはテキスト追加の操作を行ってもダウンロードは可能です。
 ・テキスト追加を微調整できるように変更いたしました。
 ・捺印履歴のテキスト追加の表示を見やすくいたしました。
 ・マイページのお気に入りに管理者サイト、利用者サイト、ヘルプサイトの項目がデフォルト表示されるよう

  変更いたしました。
 ・回覧一覧の回覧完了文書検索時に完了日時を表示させるように変更いたしました。
 ・長期保管画面での利用者側の削除ボタンのon, offを管理者側で制御できるように変更いたしました。
 ・CSV取込時に登録ユーザーがオプション契約数を超えた場合、超過したユーザーを無効状態で登録するように

  変更いたしました。

■不具合修正

 ・一部企業にお知らせが表示されない不具合を修正いたしました。
 ・承認ボタン押下時のロード中にウィンドウを閉じると捺印していても「捺印状況」が「承認(捺印なし)」となる不具合を

  修正いたしました。
 ・メールから文書を見る場合に登録印面数が多いとテキスト追加が見えない不具合を

  修正いたしました。

 ・ShachihataCloudとdropboxと連携できない事象を解消いたしました。

▼前回のリリースノートはこちら
https://help.dstmp.com/news/01211111/

お知らせ一覧にもどる トップへ戻る